2012年2月29日水曜日

15日目:最終日


ついに最終日。
帰国の日がやってきました。
今日でこのソウル教育大学とも
お別れです。

飛行機の関係で朝早く学校を出発したみんなとは
別れの挨拶すらできず残念でした...

そのほかのみんなは10時に学校を出発!
バスで仁川空港へ向かいました。

教育大学のスタッフさんや
空港まで行かない参加者とは学校でお別れでした。

さみしいです…

仁川空港組で最後の記念撮影

IESA staffの樋口さんと
仁川空港組の和洋チーム

そして記念撮影会のあと、解散しました!

引き続き中国のプログラムにも
参加する4人と金先生、
残りの2週間も頑張ってください☆


日本では雪が降っていると聞き、
少し心配もありましたが
私たちが到着した頃には雪は
もう降っていませんでした^^

プログラムに参加した皆さん、
2週間お疲れさまでした!

またどこかで会えるといいですね☆