2012年2月17日金曜日

3日目:감자탕(カムジャタン)


こんばんは。

今回は後から遅れて個人で韓国へ来る学生が
何人かいましたが
プログラムに参加する学生は
今日で全員揃いました^^

各自で宿舎まで向かったみなさん
お疲れさまでした☆


その中の一人でもある今日の夜に到着した学生と
4年の程田氏と金範洙先生と夕飯に
감자탕(カムジャタン)を食べに行きました。

時間も遅かったので
大学近辺のお店へ。








감자탕(カムジャタン)は
ジャガイモやお肉が入っている
韓国の鍋料理のひとつです。


ひとつひとつのお肉が大きくてびっくり!
お腹いっぱい食べられました^^

お肉はすごく柔らかく、
ほぐしやすくておいしかったです。

私たち的にはおいしかったのですが
金先生曰く、もっとおいしい감자탕(カムジャタン)も
あるそうです・・・

ぜひ連れて行ってほしいです。

食後にコーヒーを飲んで帰りました。

金先生、ごちそうさまでした!!!