2012年2月23日木曜日

7日目:付属小学校訪問(2)

今回、付属小学校を訪問した私たちは
ジャズダンスの授業に参加させていただきました!

まずはストレッチからです。

最初から結構ハードな運動でしたね...。

ストレッチが終わると全体でダンスの練習です。
ここからが本番。みんな真剣に振りを覚えます! 

 児童と学生が混ぜってグループをつくり、順番に発表しました^^
フォーメーション変えるなど、グループごとに工夫したようです!

 最後はみんなでストレッチをして、授業は終わりました。

 短い時間でしたが、授業が終わるころには皆仲良くなれたようです!
韓国語で子供たちと交流していました♪

最後に記念撮影。

直接子供たちに接し、みんな楽しんでいました^^
ご協力いただいた学校や先生方、子供たちに感謝です!

どうもありがとうございました。