2012年2月24日金曜日

10日目:授業風景

今日も1日中授業でした。

これは中級の授業の風景です。
今日はゲームをしながら
用言の変化を学習しました。

用言の変化はたくさんあるので
毎回異なった語尾のお題を出されます。

2人ペアになって
30秒の中で誰が一番多く言えるかを
競争しました。







2回やって平均を競いました。

上位から順番にステッカーを
もらいました^^


10分休憩

休憩中に先生が宿題の日記を
チェックしてくれます^^


ちなみに、中級の先生の授業は
今日が最後でした゚(゚´Д`゚)゚

最後なので授業の終わりに中級クラスの
みんなで記念写真を撮りました。


字が綺麗と先生絶賛の
IESA staff 2年生の村松さん



先生の写真撮影会

先生がいろいろなポーズを
してくれるのでみんな撮り放題です。

みんな毎日頑張ってステッカーを
集めました!!!

まだ試験が残っていますが
中級クラス、お疲れさまでした☆