2012年2月18日土曜日

3日目:夜食にラーメン!

今日は勉強していたら小腹が空いたので
ルームメイトと夜食にラーメンを食べました!

寮の管理人さんのオススメは
実は上の「튀김우동」だそうです…。

でも私たちが知らずに買って来てしまったのは「기스면」。
比較的新しいものなので、試してみたかったのです!
上のはカップラーメンの「기스면」

ここは寮の1階のある、共同のキッチンです。

インスタントラーメンの「기스면」は
このキッチンで作って食べました^^

出来上がりはこんな感じです☆

管理人さんは「美味しくない!」
と言い切っていましたが、私たちには美味しく感じました…。
少しピリ辛のスープは、後を引く美味しさです^^

次回は管理人さんオススメの方を試してみたいですね♪