2012年2月17日金曜日

3日目:授業2日目

はじめまして。
IESAstaffとして参加している
和洋女子大学3年の吉田です。

今回は個人のblogとプログラムのblog
両方を更新することになりました。

2週間よろしくお願いします^^


さて、授業が始まって今日で2日目。
私たちはこの建物の教室で
授業を行っています。
昨日行われたレベルテストで
初級・中級・上級の3クラスに分かれました。

ちなみに私は中級のクラスになりました。

ここが私の教室です。

授業の様子
中級クラスでは
毎回暗唱の宿題・テストが
あります。

中級クラスの教科書です。

休み時間の様子

こちらの教室は
韓国のスタッフさん達がいる教室です。

こちらの3人が今回サポートしてくれる
スタッフのみなさんです。



ここの教室にはコーヒーやお菓子が準備されていて、
私たちも休憩時間等に利用できます。

お菓子のリクエストも
受け付けています。

なにかリクエストがある方は
ハングルで書いてみてください^^