2012年3月4日日曜日

13日目:午後から自由時間~♪(1)

今日は修了試験後、自由時間でした!
それぞれ有意義な時間を過ごせたかと思います^^

わたしは韓国の友人に会いに行きました~♪
その時の様子を紹介しますね^^

5人で会ったのですが、まずは昼食を食べました♪
お店は仁寺洞にあるこちらのお店!
昔は民家だったのをお店にしたようです^^

양념게장(ヤンニョムケジャン)
このお店はコレがおいしいと有名なお店だそうです^^
生の渡り蟹をヤンニョムで漬け込んだもので
とにかく辛いですが、本当においしいです!!

김치전(キムチチジミ)

上のはおまけのおかずです!
他にメインで김치찌개(キムチチゲ)、
순두부찌개(スンドゥブチゲ)、된장찌개(テンジャンチゲ)、
북어국(干したスケトウダラのスープ)等々
あったのですが、写真を撮り忘れました…。

昼食の後は三清洞(サムチョンドン)へ。



(2)の投稿につづきます^^