2012年3月4日日曜日

14日目:修了式

小学校見学後は修了式でしたが、
その前にJAIとソウル教育大学のMOU締結式が行われました。
MOUとは国際協力協約のことで、
国立大学が社団法人と結ぶのは異例のことです。
それだけJAIの活動が認められているということですね!

  JAI理事長の金範洙先生と、ソウル教育大学総長です。




この締結式の後、私たちの修了式に移りました。
 修了証書は、スタッフの吉田さんが代表して授与されました。

 奨学証書は、スタッフの樋口さんが代表して授与されました。

 スタッフ4人(清宮さん、島村さん、武智さん、村松さん)も
スタッフ表彰を受けました!!

 最後に集合写真。

 その後、各クラスに分かれて担当の先生から
修了証をいただきました。

クラスごとにも記念撮影。
皆さん、無事修了おめでとうございます☆